[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京ディズニーランドに行ってきました。大分行ってなかったのですが、子供たちの「行きたい」という声に「じゃあ、行くかー」と準備(本とか買って何に乗りたいかを事前に決めた) 行くのが連休中日ということもあり、子供たちには「めっちゃ混むから、 ...(続きを読む)
東京ディズニーランドでのベビーカーレンタルについて。
東京ディズニーランドでのベビーカーレンタルについて。10月14日に1歳6ヶ月の娘を連れて夫と3人でディズニーランドへ行きます。車で行くのですが、ベビーカーをレンタルしようか持参しようか迷っています。持参してもいいのですが、もしかして盗まれたりするのでは・・・と少し不安に思いまして。持参されて無くなった事がある方、いらっしゃいますか???もしレンタルした場合、途中で駐車場に戻る等でランドを出る時、借りているベビーカーは返却しないといけないのでしょうか?再入園した時にまたお金を払ってレンタルしないといけないのでしょうか?回答よろしくお願いします。(続きを読む)
ベビービョルンベビーシッター 1-2-3【2ヶ月レンタル】(ベビーバウンサー) 価格:6260円販売元:GoodBaby. 電動ではなく、赤ちゃんの動きが本体に伝わり、自然な揺れであやしてくれます。慣れると赤ちゃんが思いのままに揺らすことができ、さらにごき ...(続きを読む)
北米でのベビーシッター代はいくらいくらいですか?
北米でのベビーシッター代はいくらいくらいですか?古くからの友人が、夫の仕事の都合で北米に住んでいますが、「ナニー(ベビーシッター)に子供を預けて、夫婦でディナーに出かけたりカルチャースクールに通ったりママ友たちとシアターに行ったりして毎日がパラダイス。もう日本には帰りたくないわ」とメールをくれました。友人の夫と同じ会社に知人がいますが、「商社とかと違って、海外赴任だからといって手当てがふんだんにつくわけじゃないので、生活は楽じゃない。妻も日本のほうがいいと言っている」と正反対のことをいっています。嘘を言うような友人ではないので、考えられる可能性は、ナニー代がとっても安いこと?くらいなのですが北米(カナダ)で、ベビーシッター(1歳児)の値段はいくらくらいなのでしょうか。(続きを読む)
商品名:★送料無料半額★代引手数料無料★ベビーカー★A型★ブランド2008 MACLAREN Quest mod マクラーレン クエストモッド チャコールオレンジ 送料無料半額◆オーガニックコットンハンカチ付 価格:45150円販売元:常設!赤ちゃんフェア ...(続きを読む)
B型ベビーカーでお勧めありますか?実際使われている方(特に海外ブランド)アド....
B型ベビーカーでお勧めありますか?実際使われている方(特に海外ブランド)アドバイスお願いします。今5ヶ月のベビのママです。今はアップリカのベビークルーザーロイヤルを利用していますが、大きいので車のトランクもベビーカーでほぼいっぱいになってしまい困っています。6-7ヶ月から使えるB型かバギーを検討していますが、ベビと二人で買い物に行くことも多く、荷物入れが大きいものがいいのと私の身長が170cmと高いこともあり持ち手が高い海外製のものに興味があります。あと、ベビが大きめの子なので3-4歳まで使える体重制限の大きいものがいいなと思っています。いろいろ見ていて気になるのは①カトージの海外ブランド『ペグペレーゴ』のアリアとピリコXライト②カトージの海外ブランド『ズーパー』のサルサ③『シルバークロス(日本育児)』のポップとマイクロ④『ベビープラネット』のソロスポーツなどです。①と④はカップホルダーがついているのが便利そうで、重量は重いのですが車移動が主なので問題ないのかとも思うのですが、やっぱり軽い方がいもし上記のものやそれ以外でも実際に利用されている方がいらっしゃったらアドバイスいただけるとうれしいです。いのかとも悩みます。あと、①~④の中だと①のアリアだけ子供の前にテーブルになるガードがついているのですが邪魔になったりしないのかなっとも思うのですが・・・。あと、リクライニングはやっぱりできる方がいいのでしょうか?寝てしまったときなどに便利なのでしょうか?上記のものを実際に使ってる方や他の製品を利用の方でもお勧めのB型やバギーがあればアドバイスお願いします。(続きを読む)
GRACO(グレコ)のベビーカー「シティスポーツ」の08年バージョンカラーです!GRACO(グレコ)のベビーカーの特徴は、なんといっても操作性の良さ。路面の状況を選ばない安定感と押しやすさ。誰がどこで使っても使いやすいベビーカーです! ...(続きを読む)
ベビーカーでグレコ モザイク ドットをお使いの方。
ベビーカーでグレコ モザイク ドットをお使いの方。今2ヶ月の子供がいるのですが、そろそろベビーカーを買おうと思っています。なるべく長く使えるものをと思いグレコ モザイク ドットがいいかなと思っています。なかなか店頭に並んでいないので、使い心地はどうなんでしょうか?お聞きしたいです。うちはアパートの一階で、電車に乗ることはほとんどありません。車に乗ることが多いです。あと、小さい子は対面式のほうがいいのかなぁ、というところも悩んでます。(続きを読む)