忍者ブログ
赤ちゃんの子育てに必要な、ベビーカーやベビー用品選びはできるだけ安全で清潔に使えるものを選びたいですね。育児に手がかからない頃まで使えるマクラーレンやアップリカなどのベビーカーやベビーベッドもあるし、ベビービョルン社のベビー用品はバウンサー機能のベビーシッターで口コミで広がった人気商品です。初めての初産や子供ならベビーカーの知識やa型b型の違いなども選ぶのに悩みます。アドバイスとしてベビービョルン社のスプーンやソフトスタイという「よだれかけ」などで赤ちゃん離乳食の食事に手間が掛からなくなる嬉しい本音も多いです。その他にも赤ちゃんのベビー用品購入の知恵など参考になる話題を掲載しています。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップリカのベビーカーで、フェラーリカラーの商品があるのを知ったのですが、ネ....
アップリカのベビーカーで、フェラーリカラーの商品があるのを知ったのですが、ネットで検索しても、販売されている価格や商品は全然ヒットしません。チャイルドシートは有ったのですが、べビカーは販売されてないのでしょうか?もしくは、何処に行けば買えるのでしょうか?もしかして代官山まで行かないと売ってないのでしょうか??(続きを読む)


フェラーリ社長テレビを壊す?
ディアゴスティーニ フェラーリ フェラーリ 時計 フェラーリ スクリーンセーバー フェラーリ モデナ フェラーリ 購入 青山 フェラーリ フェラーリ マフラー フェラーリ wiki フェラーリ 維持費 フェラーリ プラモデル フェラーリ ベビーカー ...(続きを読む)


PR
赤ちゃん用品について教えてください。
赤ちゃん用品について教えてください。今月出産予定です。自分の入院準備と赤ちゃん用品の準備をしていますが、赤ちゃん用品って実際何を準備したらいいのかわかりません。。。とりあえず今あるもの①ベビーベッド&ベビーベッドにつけてくるくるまわるもの(兄の子どものおさがり)②ベビーバス(同)③ベビーカー(同)④服&靴下(同)⑤哺乳瓶&ブラシ(実家の母が準備)⑥タオル類(同)⑦赤ちゃん用の食器(同)⑦肌着(自分で買った)ぐらいですかね。。。頭の中でいるな~と考えている物1.ベビーベッド用の布団2.チャイルドシート3.クーハン(広げれるもの)4.哺乳瓶の消毒用品(ミルトンみたいなタイプか、レンジでチンってするタイプか、どっちがいいのか???)5.授乳クッションちなみにクーハンは移動手段に使うつもりではなく、家の中で2階にベッドを置くので1階での昼寝用として、あとは外出先でのベッド代わりを考えていますので、かごタイプではなく広げれるタイプのものを考えています。この他で、いる物、もしくはこの中でいらない物など教えてくださると助かります。特に衛生用品(爪切り・ベビーオイル・ベビー石けん)を赤ちゃん専用のものにした方がいいのかなどがよくわかりません。よろしくお願いします。(続きを読む)


オススメのだっこひもを教えて下さい。色々調べて旦那さんも大きいし、エルゴにし....
オススメのだっこひもを教えて下さい。色々調べて旦那さんも大きいし、エルゴにしようかなと思ったのですが新生児からは使えないみたいなのでベビービョルンと迷っています。でもベビービョルンは新生児から使えても縦て抱きなんですよね。首が据わるまでスリングにしてからエルゴに替えるか…。みなさんはどうされていますか?(続きを読む)


楽天 ベビービョルン ベビーキャリア
新生児から縦抱きができると知ってベビービョルンのベビーキャリア(最新型)かスナグリアウトアンドアバウトのどちらを購入しようか迷ってます。どちらの方が以下の点で使い勝手がよいか教えていただけませんか?1.装着の手間(赤ちゃんの抱き降ろしのしやす ...(続きを読む)


チャイルドシート 送料無料 代引無料
先日、妹が友達の出産祝いにチャイルドシートかベビーカーを お祝いにあげたいんだけネットで調べてくれないかな! っと、電話があった。 ネットでいろいろ調べてみたらサンブリッジ 「ベビーカー・チャイルドシート専門店」が見つかりました。 ...(続きを読む)


ベビーカー・チャイルドシートの清掃方法について
ベビーカー・チャイルドシートの清掃方法について来年の1月末日頃に第1子を出産します。そこで、チャイルドシート・ベビーカーを知人が使用したものを譲り受けようと思っています。汚れが予想されるので、下記の方法にて自宅清掃を考えています。布部を外して手洗い・汚れのひどいものには漂白剤を使用・残りの箇所には除菌ペーパーを使用し天日干しです。今回の質問ですが、上記方法以外に良い清掃方法がありましたら教えていただきたいです。加えまして、オススメの清掃用具等あれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。(続きを読む)


B品?オークションで新発売の超美品という中古のベビーカーを購入したけど…
B品?オークションで新発売の超美品という中古のベビーカーを購入したけど…先日、オークションで発売されて1ヶ月くらいの新発売のベビーカーを購入しました。出品者は、知人からの委託品で数回の使用とのことでした。オークションの「商品の情報」ページには書かれていませんでしたが、「出品者への質問」ページには付属品に欠品がないかについて質問があり、マスコットの不足品があるとの回答でした。私は落札後に気づいたので、不満を申し伝えると、電話がかかってきてメーカーから取り寄せて対応していただけるとのことでしたので、取引をすることにしました。落札代金を出品者の口座に振込みをし、商品が届きましたが、カタログを見ながらチェックをすると、数点違うことに気づきました。どうしても気になるのは、日よけのフードを開けたときのベルトホックが無いことでした。あとは、使用には支障が無い程度でしたが…説明書をどうも古いタイプの説明書のようで、細かいところで説明書とは仕様が違います。保証書はなくして無いとのことでしたが、説明書の裏が保証書になっているのですが、購入店名・購入年月日の記載もありません。どちらにしろ、今回落札した商品の説明書でもないので購入店名・購入年月日がわかったとしても保証書が有効にはなりませんよね?他にも不具合が出てきたらこわいので、今回の商品は返品を交渉してみようと思います。が、やはりまな同じような目に合うのがいやなので、オークションでの購入は新品で格安といえどやめておこうかなと思っております。こういうB品のようなものが一般のお店に出回ることは無いと思うのですがどうでしょう?仮にB品であれば、保証は受けられないのでしょうか?(製品に製造番号はついています。)オークションに出回っている安いベビーカーはB品が多いのでしょうか?保証書がついていても、正規販売店でないと保証が受けられないのでしょうか?(オークションでは保証書ついていますといっても、保証対象外?)(続きを読む)


オークション初体験。その2。
前回のエントリの続きです。 なんとなく気まぐれで初入札したオークションで買えてしまったベビーカー。オークションの仕組みはよく分かってないし出品者から連絡はこないし・・・ちゃんと届くのか?と若干の不安を感じておりました。 ...(続きを読む)


 35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
★... 最新TB ...★
★... ブログ内検索 ...★