忍者ブログ
赤ちゃんの子育てに必要な、ベビーカーやベビー用品選びはできるだけ安全で清潔に使えるものを選びたいですね。育児に手がかからない頃まで使えるマクラーレンやアップリカなどのベビーカーやベビーベッドもあるし、ベビービョルン社のベビー用品はバウンサー機能のベビーシッターで口コミで広がった人気商品です。初めての初産や子供ならベビーカーの知識やa型b型の違いなども選ぶのに悩みます。アドバイスとしてベビービョルン社のスプーンやソフトスタイという「よだれかけ」などで赤ちゃん離乳食の食事に手間が掛からなくなる嬉しい本音も多いです。その他にも赤ちゃんのベビー用品購入の知恵など参考になる話題を掲載しています。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーカーについて…まもなく第3子を出産予定の妊婦です。現在我が家には...
ベビーカーについて…まもなく第3子を出産予定の妊婦です。現在我が家には、5年前購入のB型ベビーカー(アップリカ、前向き、リクライニング出来ないタイプ、確か2ヶ月~使用可能)が一台ありますがもうかなりしなり、使いづらいのでもう一台考えています。1→車移動ばかりで、電車はまず乗りません。2→0歳代は抱っこ紐を多様すると思いますので、おそらく使用頻度は高くありません。(赤ちゃんを抱っこして、第2子をベビーカーにのせるかもしれません)3→第1子の習い事の送迎(車からの歩き)、公園などの付き添い(同じく車からの歩き)などにはベビーカーを使いたいと思います。新生児(もしくは2ヶ月~)から使えて、3歳位まで使えるものとか、リクライニングできるものが理想です。今のアップリカは使いづらいですが、コンパクトで軽量なので状況によっては使用するつもりです。おすすめはありますでしょうか?(続きを読む)


【アップリカ ベビーカー】 安心のベビーカーです
ベビーカーのことを調べてたら、アップリカと言うところのベビーカーが出て来たんだけど、アップリカのベビーカーは生まれたばかりの赤ちゃんは、おなかをふくらませて呼吸する腹式呼吸です。また、気道が細く、頭を支えるための首の筋肉は未発達なので、 ...(続きを読む)


PR
どこ行った?ベビービョルン
さくらのとき大活躍したのが「ベビービョルン」の抱っこ紐 どこへ行くにもこれを使ってました。 生後2ヶ月くらいに乳腺炎になった私は、 近所の助産院へ行くのに使い始めてから1歳半くらいまでっだたかな? ずーーーっと使ってて・・・ ...(続きを読む)


ベビービョルンの抱っこ紐ですが、抱っこしていて降ろしおむつを替えると、赤ちゃ....
ベビービョルンの抱っこ紐ですが、抱っこしていて降ろしおむつを替えると、赤ちゃんの膝の内側が擦れて?赤くなってしまっていました。そんなに痛そうな感じではなかったですが、こんなものなのでしょうか。それとも私の装着の仕方が悪いですか?それと抱っこしたまま寝ていった場合は早めに降ろして寝かせた方がいいですか?寝たまま降ろすのが難しく泣くならば抱っこしていたいと思ってしまいます。ネットで購入し、待ちに待って今日届きました。現在生後一ヶ月、男の子です。ぐずっていると家事も自分のご飯の時間もなく困っていてベビービョルン抱っこ紐を購入しました。横抱っこだと泣き止むのに抱っこ紐だと泣き止まなかったので、コツも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ベビービョルン ベビーシッターの替えカバーについて
ベビービョルン ベビーシッターの替えカバーについてベビービョルンのベビーシッターを今まで3人の子供に使用しています。カバーがいたんできました。替えカバーのみ購入したいと考えていますが、インターネットで探しているのですが今のところ見つかりません。カバーのみ販売しているところを探しています。借り物なので、純正のカバーが欲しいのですが・・(続きを読む)


ベビーシッターバランス
今日は、ベビービョルンの取り扱いメーカーさんが お店に来ました。 雑誌でも人気のベビービョルンのベビーシッターの新商品の 案内に来ました。 これは本当に人気者なんですよね。 何でこれが????なんて、よくお客様に聞かれるんですが ...(続きを読む)


ベビービョルン 格安
「3WAY抱っこひも」→ムスコのお迎えの際「横抱っこできるやつを」と 格安のを購入。おんぶもできますが、ばってん式なので。。 「リングあり ... 「ベビービョルン」→ムスコの時から愛用。これはとってもいいです。 肩も凝りにくい。 ...(続きを読む)


代引無料コンビ カルパットRW240(ステッチグレ...
3才までのロングユース A型ベビーカーが使えなくなる2才以降も大丈夫! キッズにうれしいゆったり座面です。●ソフトサスペンション クッション機能付きの車輪で、細かな振動も吸収。・ビッグサンシェード、5点式シートベルト、高剛性フレーム 3つ折り ...(続きを読む)


アップリカのA型ベビーカーをお使いの方、教えてください!義父からアップリカのベビーカーをプレセ...
アップリカのA型ベビーカーをお使いの方、教えてください!義父からアップリカのベビーカーをプレゼントしてもらいました。しかし自分ではフレームの高剛性を優先に考えていたのでコンビの製品を購入予定でした。いただいたアップリカのベビーカーはショコラクワトロなのでしが、唯一心配なのがフレームのがたや歪みが多いとの口コミです。実際にアップリカのベビーカーをお使いの方、良い点・悪い点の感想を教えてください!(続きを読む)


 59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
★... 最新TB ...★
★... ブログ内検索 ...★