[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
出産準備(ベビー用品)は誰が用意するものなのでしょうか?12月に出産予定で、ベビー用品は旦那と二人で準備しようとしていましたが、嫁ぎ先の義両親からベビー用品は私の実家で準備するようにと言われました。私としては実家のほうで準備してなんて指図される筋合いはないと思いますし、二人の子供なので旦那と二人で準備すればいいのではないかと思っています。この事で不満を抱いていることはまだ旦那には話していません。これから、話し合おうと思ってはいるのですが・・・その地域によってそういう風習があるのでしょうか?私の両親はこの地域でそういう風習を聞いたことはないと言っています。出産を経験された方、もしくはこのような事に詳しい方、どうか教えてください。(続きを読む)
「阪急宝塚本線宝塚駅」のベビー用品情報の地図や住所、電話番号やクーポン ...
「阪急宝塚本線宝塚駅」のベビー用品情報の地図や住所、電話番号やクーポン情報を表示。現在地から最寄駅、周辺情報もゲットAds by Google名古屋駅すぐ マッサージ - 頭痛 肩こり 腰痛 土日OK - googlepages.com - Call: 052-582-5123 ベビーシッターの資格講座 ...(続きを読む)
ベビービョルンのバランサーは良かった! などなど。 ミルクとか哺乳瓶のメーカーまでいくと、まだ私には全然ピンと. こないなあ。 生まれてからこの日記を読み返してみたら納得するのかな。 この日は友達総勢5人で押しかけたんだけど、 . ...(続きを読む)
ベビービョルン ベビーシッターの替えカバーについて
ベビービョルン ベビーシッターの替えカバーについてベビービョルンのベビーシッターを今まで3人の子供に使用しています。カバーがいたんできました。替えカバーのみ購入したいと考えていますが、インターネットで探しているのですが今のところ見つかりません。カバーのみ販売しているところを探しています。借り物なので、純正のカバーが欲しいのですが・・(続きを読む)
価格.comでベビーカー・チャイルドシートを購入した方こんばんは。価格.comでベビーカー・チャイルドシートを購入された方はいますか?どうでしたか? 色々教えてください。。。価格を調べてたらトイザラスとか赤ちゃん本舗よりもすごっく安いんですよね。でも安いだけに色々と心配です。。是非お聞かせください。(続きを読む)
KATOJI カトージ Peg Perego ペグペレーゴ ARIA TWIN アリアツイン ...
価格・在庫状況は常に変動しています。実際に購入を検討する場合は、必ずその日の価格・在庫をご自身でご確認下さい。 関連商品 KATOJI カトージ Peg-Perego ARIA TWIN アリアツイン用 レインカバー.(続きを読む)
ベビーカーのピックアップはターンテーブルといわれていたので、赤ちゃんはおんぶでイミグレーション(入国審査)へ向かいました。 小さな子供がいたので、イミグレーションは優先列へ誘導してもらえました。到着飛行機が重なると、イミグレーションは ...(続きを読む)
B型ベビーカーでお勧めありますか?実際使われている方(特に海外ブランド)アド....
B型ベビーカーでお勧めありますか?実際使われている方(特に海外ブランド)アドバイスお願いします。今5ヶ月のベビのママです。今はアップリカのベビークルーザーロイヤルを利用していますが、大きいので車のトランクもベビーカーでほぼいっぱいになってしまい困っています。6-7ヶ月から使えるB型かバギーを検討していますが、ベビと二人で買い物に行くことも多く、荷物入れが大きいものがいいのと私の身長が170cmと高いこともあり持ち手が高い海外製のものに興味があります。あと、ベビが大きめの子なので3-4歳まで使える体重制限の大きいものがいいなと思っています。いろいろ見ていて気になるのは①カトージの海外ブランド『ペグペレーゴ』のアリアとピリコXライト②カトージの海外ブランド『ズーパー』のサルサ③『シルバークロス(日本育児)』のポップとマイクロ④『ベビープラネット』のソロスポーツなどです。①と④はカップホルダーがついているのが便利そうで、重量は重いのですが車移動が主なので問題ないのかとも思うのですが、やっぱり軽い方がいもし上記のものやそれ以外でも実際に利用されている方がいらっしゃったらアドバイスいただけるとうれしいです。いのかとも悩みます。あと、①~④の中だと①のアリアだけ子供の前にテーブルになるガードがついているのですが邪魔になったりしないのかなっとも思うのですが・・・。あと、リクライニングはやっぱりできる方がいいのでしょうか?寝てしまったときなどに便利なのでしょうか?上記のものを実際に使ってる方や他の製品を利用の方でもお勧めのB型やバギーがあればアドバイスお願いします。(続きを読む)