[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そ、おなじみベビービョルン(baby bjorn)のソフトスタイ(soft bib)です。使うまでは「こんな形じゃなくっても」とか「なにも、布でいいじゃないか」と思っていたんだけど、使ってみたらあ~ら便利。素材は思っていたよりもソフトで(私は、 ...(続きを読む)
ベビービョルンのソフトスタイの使い心地を教えてください。すぐ乾いて長持ちしま....
ベビービョルンのソフトスタイの使い心地を教えてください。すぐ乾いて長持ちしますか?洗い替えは必要でしょうか?外食用に持ち運ぶのには適さないでしょうか?もし不満があったら、それも教えてください。3回食になって汚れも増え、今まで使っていたビニールに布のバイアステープがついたスタイでは追いつかなくなりました。あまり使っていないのに薄汚くなってしまったりして、違うタイプのものに替えようかと思っています。ベビービョルンのソフトスタイは全部プラスチックでできているから丈夫そうだし、毎食でも使えそうで気になっています。(続きを読む)
A型ベビーカー。使用期間・1ヶ月?満2歳まで。リクライニング角度130°?170°。3色展開です。成長に合わせて赤ちゃんを守る、変化するシート“脊椎マモール発育シート”搭載。さらにコンバーチブルフードで直射日光や風から守ります。軽量・コンパクトで車で ...(続きを読む)
軽量ベビーカー・バギー購入で人気商品教えて下さい
軽量ベビーカー・バギー購入で人気商品教えて下さいTDLへ行くので今週中に軽量のベビーカー・バギーの購入を急いでます!1歳の子供と二人で飛行機に乗ったり、普段のバス・電車で出かける時にも使用したいので、「開閉がしやすい」「持ち運びに便利な軽量タイプ」「自立できる」ものを探してます。荷物+ベビーカー・バギーを自分で持つことを考えると、リッチェルかベビザラ限定のバギーを検討中です。実際にお使いの方、その他の商品でもいいので良い点・悪い点などアドバイスお願いしますm(__)m(続きを読む)
ベビービョルン ソフトスタイ サンフラワー ベビービョルン 2007-11-15 売り上げ ランキング : 36 amazonで詳しく見る by g-tools la chaise longue(ラ シェイズ ロング) お食事スタイ にぎやかジャングル・イエロー ルミカ 売り上げ ランキング . ...(続きを読む)
ベビービョルンのソフトスタイの使い心地を教えてください。すぐ乾いて長持ちしま....
ベビービョルンのソフトスタイの使い心地を教えてください。すぐ乾いて長持ちしますか?洗い替えは必要でしょうか?外食用に持ち運ぶのには適さないでしょうか?もし不満があったら、それも教えてください。3回食になって汚れも増え、今まで使っていたビニールに布のバイアステープがついたスタイでは追いつかなくなりました。あまり使っていないのに薄汚くなってしまったりして、違うタイプのものに替えようかと思っています。ベビービョルンのソフトスタイは全部プラスチックでできているから丈夫そうだし、毎食でも使えそうで気になっています。(続きを読む)
シルバークロス は、英国で100年以上の歴史を持つベビーカーメーカー。シルバークロスのベビーカーは、英国王室をはじめ、モナコ公国やベルギー王室などヨー...(続きを読む)
複数メーカーのベビーカーを所有されている方、詳しい方、違いやオススメを教えて....
複数メーカーのベビーカーを所有されている方、詳しい方、違いやオススメを教えてください。(マクラーレン・コンビ・アップリカ)1人目の子供ですが、ベビーカーの購入について迷っています。よく聞くのが、最初はA型のベビーカーを使っていたけど、1歳のお誕生日前にB型のベビーカーに変えた。と言う話です。A型もたいてい2歳まで使えるはずなのに、どのような点が不便で、またB型のどのような点が良くて変えるのでしょうか?マクラーレンのベビーカーが人気のようですが、新生児から使える物だと国内のメーカーに比べて重いようです。私自身、力がある方ではないので重いとどうかな?と悩むところですが、実際に使われて重さは関係ないですか?色々教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)