忍者ブログ
赤ちゃんの子育てに必要な、ベビーカーやベビー用品選びはできるだけ安全で清潔に使えるものを選びたいですね。育児に手がかからない頃まで使えるマクラーレンやアップリカなどのベビーカーやベビーベッドもあるし、ベビービョルン社のベビー用品はバウンサー機能のベビーシッターで口コミで広がった人気商品です。初めての初産や子供ならベビーカーの知識やa型b型の違いなども選ぶのに悩みます。アドバイスとしてベビービョルン社のスプーンやソフトスタイという「よだれかけ」などで赤ちゃん離乳食の食事に手間が掛からなくなる嬉しい本音も多いです。その他にも赤ちゃんのベビー用品購入の知恵など参考になる話題を掲載しています。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーのお出かけ時の防寒対策について5ヶ月の息子がいます。これからの時期のお....
ベビーのお出かけ時の防寒対策について5ヶ月の息子がいます。これからの時期のお散歩や外出に備え、防寒対策を考えています。ブランケットと、服の上から着させる防寒用カバーオールみたいなの(すみません名前が分かりません…)とではどちらが温かくて使い勝手が良いですか?ブランケットはお昼寝の時にも使えるから便利だと思うんですが、足をバタバタ動かすとめくれるしズレたりするのでちょっと面倒です。(以前夫がズレてるのに気付かずベビーカーで引きずって破れかけました)また、フリースのブランケットって風を通すから結構寒い気がします。ウールはチクチクしそうだし…。風を通しにくいブランケットってありますか?表がナイロン、中がフリースのカバーオールがあったかそうでしたが、脱ぎ着させるのが面倒でした。(試着させてみました)(続きを読む)


ベビーカーの防寒フリース
その中でもフリースはユニクロが大々的に売り出して注目されましたが、防寒制に優れているので、ベビーカーに取り付ける防寒フリースが売り出されているのを知って、なるほどそういうのもあるだろうなと妙に感心したのです。 ...(続きを読む)


PR
ベビーカー アップリカ
送料無料★人気のアップリカからディズニーシリーズベビーカー新登場! 【ミッキー ベビークル... Aprica アップリカ ベビーカーキャンディー [ロイヤル ノット] B型・背面, アップリカ(Aprica)ミッキー ベビークルーザー750 ...(続きを読む)


ディズニーのベビーカー
ディズニーのベビーカーディズニーの貸し出し用ベビーカーは何歳までだったら、借りられるんでしょうか?(続きを読む)


ベビーカー
ベビーカー むかしは乳母車と言われてましたが、今ではベビーカーが一般的ですね。 ベビーカーにはa型とb型の種類があります。また混合のab型というのもあります。 何だか血液型みたいですね。 a型は、首が据わっていない赤ちゃんでも横に寝たまま乗せ ...(続きを読む)


AB型ベビーカーの寿命について
AB型ベビーカーの寿命についてコンビのココットコンパクトミニを中古でいただきました。3年前に購入され頻度高く使われていたようですが、今後どれくらい使用できますか。初めての育児で良く分からないのですが、明らかに壊れた・・・というところまで使っても大丈夫なのでしょうか?A型、AB型ベビーカーを使われていた方々の経験談をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


ベビーシッターが今安い
ベビービョルンのベビーシッター123が新品で15000円台で売られてます。 しかも新しいバージョンのほうです・・・これは売り切れ必至かも。 気になる方は早めのチェックを! ベビービョルン社のベビーシッター123価格&商品情報はこちら.(続きを読む)


ベビービョルン ベビーシッターの替えカバーについて
ベビービョルン ベビーシッターの替えカバーについてベビービョルンのベビーシッターを今まで3人の子供に使用しています。カバーがいたんできました。替えカバーのみ購入したいと考えていますが、インターネットで探しているのですが今のところ見つかりません。カバーのみ販売しているところを探しています。借り物なので、純正のカバーが欲しいのですが・・(続きを読む)


ハンドルの高さがあって、息子(3歳)が乗れてリクライニング可で、たたんだとき....
ハンドルの高さがあって、息子(3歳)が乗れてリクライニング可で、たたんだときに車輪が下にくるベビーカーを探しています。今、マクラーレンのテクノ(輸入品)を使っています。ハンドルが高くて(身長170cmです)押し心地が良いしもうすぐ3歳になるちょっと大きめな息子(95cm、13キロ)をのせてもキシまないし・・・ただ・・・電車を使って出かけるときにやっかいで・・・そんなに頻度はないんですが・・・というより、このベビーカーのせいで電車を使うのが嫌になってしまったんです。せっかく駅から5分のところに住んでいるのに、車に乗ってお買い物です。駐車場代ももったいないし。環境にも悪い気がするし。3歳だから歩かせてもいいんですが、駅までのみちのりが歩道もなくて狭い上に車どおりが多いので危険なんです。ちなみに何がやっかいかというと重さよりも、たたむのが大変なことです。最寄駅の改札が道路(歩道なし)に直結でしかも狭いためマクラーレンのような折りたたみ方をするベビーカーだとたたむことがとても困難なんです。それとたたんだとき車輪が上にくるので、周りに気を使わないといけないことです。前のスレでシャワーキャップをつけるというのやりましたが息子に取られるし・・・で、今・ハンドルの高さがあって・息子(3歳)が乗れて・リクライニングが出来きて・たたんだときに車輪が下にくるベビーカーを探しています。重さは多少あってもかまいません。(7.2キロにもなれましたし)自立しなくてもいいです。(結局、車内は手で押さえるので)以上の条件のもと候補としてピリコライトかキッコのベビーカーを考えています。グレコのシティースポーツもいいかなっと思ったんでですが前のバーが取れないのと、あんまりハンドル位置が高くないから候補からはずしました。ちなみにお金があったら、ピリコP3とかシルバークロスの3Dプラムとかレーマーのヤニスとか欲しいんですけど・・・みんな6,7万しますし・・・ピリコライト(X含む)、キッコ以外で(予算は3万円台まで)似たような商品を知っていたら教えてください。(続きを読む)


 50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
★... 最新TB ...★
★... ブログ内検索 ...★